
-ご相談から納品まで-
業種やどのように活用したいか…などお伺いし、最適なコースをご提案させていただきます。
さらにご希望の方にはホームページを充実させるためのオプションについてもご提案させていただきます。
押しつけやしつこく勧めたり…ということは一切ありませんのでご安心ください。
お伺いした内容でお見積書をご案内いたします。
作業内容を詳しく記載してご案内いたしますので不要な作業などありましたら遠慮なくお申出ください。
料金が確定し制作内容にご納得いただきましたら正式に請求書(インボイス対応)を発行いたします。
入金確認にて正式申込とさせていただきます。
デザイン(カラーや雰囲気)やページ構成、使用するお写真他デザイン面での打ち合わせ、その他希望のツールなどについての確認を行います(打ち合わせは、チャットワーク(推奨)、LINEメッセージ)。
文章で伝わりにくい部分に関しましてはお電話にて詳しくお伺いします。
デザインやページ構成が決まりましたらご提出いただく資料をリストアップしてご案内すると同時に、ページ制作に着手いたします。
着手中は、途中経過や足りない資料のお願い、その他依頼者さまから追加希望などやり取りをしながらすすめていきます。
一通り形が出来上がりましたら全体の確認をお願いいたします。
修正希望箇所など調整しながら仕上げていきます。
修正回数は制限がありませんので納得いくまで修正や調整を繰り返します。
すべて完成しましたらお客様のドメイン(公開URL)に設定をして納品となります。
納品後も更新方法や運営アドバイスなどサポートいたしますのでご安心ください。
基本的に更新費用や管理費用はいただいておりません。
作業が必要な場合は部分的にお見積をさせていただく形になりますが、なかなか時間が取れない方にはご希望に応じて管理(月額有料)させていただきますのでご相談ください。